hirokakuma’s blog

気に入った物、おススメなものをご紹介します。

そうなんだ‼ 友達も使ってた! バンビミルク

f:id:hirokakuma:20171024012142p:plain



噂で「効果がすごい」と聞き、ダイエット商品マニアの私はすぐにゲットしました(笑)

使ってみての感想は、「とにかく熱い!」ということ。

ちょっと熱いかな?っていうレベルじゃないんです。


めちゃくちゃ熱い!!!


手が火傷するかと思ったわ!というくらい熱くて、慣れるまでは手がヒリヒリして辛かったですね^^;

でも、熱い分効果はすごくて、塗った翌日には足がすっきり!

疲れて帰った日も、バンビミルクでマッサージをして寝ると、朝むくまずに済みます。

この間、うっかり使うのを忘れて翌朝を迎えたんですけど、使っていない日と比べると、バンビミルクのすごさをもっと実感できますよ。

もうね、むくんでパンパンだったものーー!

嘘でしょ?こんなにも違うものなの?

って本当に驚いた瞬間でした。


バンビミルクが人気の理由ってなに???




さて、そんなバンビミルクですが、ここまで人気の理由って何なのでしょうか?

バンビミルクが人気の理由は、やはり「使いやすさ」「超温感」「保湿」

この3つではないでしょうか?!


こういったボディーケアはたくさん出ていますが、バンビミルクのような効果を実感できる商品は、それほど多くありません。

肌に安心して使える成分もたっぷり含まれているので、引き締めながらしっかり肌を保湿できるのは女子にとっては有り難いですね♪

バンビシリーズは、スリミングウォーターも人気がありますが、乾燥しやすい季節は、バンビミルクという感じ。

そして、人気No.1なのがバンビウォーターです。

シリーズ累計販売本数100万本突破 超温感マッサージでむくみ・セルライトのケアに!



バンビミルクって??




バンビミルクとは、気になる二の腕や足、お腹をきゅっと引き締めてくれる温感タイプのボディーミルクです。

バンビミルクはボディーの保湿としても使え、ケアしながら気になる部分を引き締めてくれる、一石二鳥なボディーミルクなんですよね。

もともと、雑誌などで人気が高かった「バンビシリーズ」

そんな皆からの支持に応えるべく、超保湿タイプのバンビシリーズが登場しました!

それが、「バンビミルク」です♪



f:id:hirokakuma:20171024020725p:plain


バンビミルクの特徴




・チョコレート成分配合
・シアバター配合

この2つの成分がたっぷり配合されていることです。
チョコレートもシアバターも、保湿には欠かせない成分です。

ダイエットや引き締め目的のボディーミルクではありますが、ボディーを改善しながらしっかり保湿してくれるなんて、女子にとっては有り難いですね^^

バンビミルクの他にも、バンビシリーズには、
バンビウォータープラス
バンビウォーターゴールド
など、いろんな種類を販売しています。

併用して使うと、より効果を実感できますよ☆



バンビミルクの効果的な使い方は??




お風呂上がりに肌に塗り込むだけでOKですから、使い方はとっても簡単です。

でも、より効果を高めるためには、これから紹介する方法を試してみて下さい!

kasu2.jpg

とにかく温感がすごいので、1週間も使ったらむくみはなくなりましたね。

冷え性も改善されたみたいで、冷房がかかっている部屋でもずっと素足でした(笑)

お腹は、脇腹が引き締まったのを実感してます。



バンビミルク 痩せたい女子の口コミレビュー



kasu1.jpg