hirokakuma’s blog

気に入った物、おススメなものをご紹介します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

日本一売れてるホットクレンジングってしってます?

皆さんは小鼻の周りの黒ずみはどうしていますか?鼻って一番目につくじゃないですか!今回試した商品が美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】なんです。 噂は聞いていましたよ。マナラホットクレンジングゲルは日本で一番売れていて、20秒に1…

第二弾『バンビミルクの効果的な使い方!口コミ・成分から人気の秘密を探る』

皆さん、こんにちは(*^▽^*)前回人気の商品『バンビミルク』をもっと詳しく知りたいとのご要望にお応えして今回、第二弾を発行したいとおもいます。 脚痩せに効果抜群とダイエット女子の中で大人気のスリミングジェル・バンビミルク。熱いくらいの温感成分と…

出産祝いのプレゼント どうしていますか?

皆さん、こんにちは(*^▽^*)今回皆さんにお話しするのは『友達の出産祝いの贈り物』のお話しです。最近、出産祝いとなると個性あふれるものが多く扱われてますよね~例えば、オムツでケーキ作ったり(#^.^#)などなど でも定番は、お洋服ではないでしょうか?で…

デリケートゾーンの悩みありませんか?

唐突ですが、『デリケートゾーンの悩みありませんか?』これから冬のシーズンになると、ストッキングやタイツを吐く機会が多くなりますよね。どうしても蒸れるんですよね~皆さんはそんな経験ありませんか?オシャレの為、防寒の為そうがないのですが、自宅…

そうなんだ‼ 友達も使ってた! バンビミルク

噂で「効果がすごい」と聞き、ダイエット商品マニアの私はすぐにゲットしました(笑)使ってみての感想は、「とにかく熱い!」ということ。ちょっと熱いかな?っていうレベルじゃないんです。めちゃくちゃ熱い!!!手が火傷するかと思ったわ!というくらい…