hirokakuma’s blog

気に入った物、おススメなものをご紹介します。

第二弾『バンビミルクの効果的な使い方!口コミ・成分から人気の秘密を探る』

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

前回人気の商品『バンビミルク』をもっと詳しく知りたいとのご要望にお応えして

今回、第二弾を発行したいとおもいます。



f:id:hirokakuma:20171024022110p:plain

 


脚痩せに効果抜群とダイエット女子の中で大人気のスリミングジェル・バンビミルク。

熱いくらいの温感成分と贅沢に配合された脚痩せ成分、そして高級な保湿成分が配合されています。

どうせ毎日マッサージするなら本当に効果のあるジェルを使わなきゃ損ですよ☆




バンビミルクって本当に脚やせ効果あるの?




バンビミルクは美脚になれるボディーミルクなんです。

バンビミルクは商品名だけど、一般的にはスリミングジェルとかセルライトクリームとも呼ばれているので聞いたことがある人も多いかも?

私は今まで色んなスリミングジェルを試してきたけど、バンビミルクは他のスリミングジェルとは効果が全然違うみたいなんです!



バンビミルクはこんなに大人気!





●累計出荷本数は85万本

楽天ランキング6部門1位(シリーズ累計)

ドンキホーテダイエット部門1位



累計出荷本数85万本っていうのは、実は20代女子に換算したら4人に1人がバンビミルクを使ったことがある計算になるんです!

これは効果に間違いなさそうですよね!

実際にモデルさんやタレントさんの中でも大人気で、たくさんの人が使っているんです♪




3つの特徴的な成分とその効果





熱いくらいの超温感「バニリルブチル」



バンビミルクの人気の一つは熱さ。

他のスリミングジェルでも、温感成分が含まれているものはありますが、「言われてみれば、ほんのり温かいかなぁ?」くらいのものが多いですよね。

でも、バンビミルクはちょっと熱いくらいの温熱で美脚作りに一役買ってくれるんです!どうして、そんなにバンビミルクが熱く感じるかって言うと、「バニリルブチル」という成分が配合されているからなんです。

それでは、どれくらいバニリルブチルがすごいのか口コミを見てみましょう♪


f:id:hirokakuma:20171024022154p:plain

 

 バンビミルクは本当に温感効果がすごいみたいですね!

他の温感効果があるスリミングジェルの口コミだと「なんとなく温かい気がする?」みたいな感想が多いんですが、バンビミルクの温感は本物ですw(゚o゚*)w


💛温感成分を含ませている理由


バンビミルクに温感成分が含まれている理由は主に2つあります。


●脚の血行を促進させるため

●固くなったセルライトを柔らかくするため


まず、脚を温めて血行をよくすると、血液が脚に溜まった老廃物を流してくれます。

そうすることで、むくみがなくなるんです。

また、血行がよくなることで、代謝もよくなり痩せやすい体になるんです。

次に固くなったセルライトを柔らかくすることで、マッサージをしたときにセルライトが流れやすくなります。

確かに、エステでも、施術の最初に温めることって多いですよね。


💛含まれている温感成分は?


カプサイシン


カプサイシンは今までもスリミングジェルやサプリにも配合されていたので、聞いたことがある人が多いんじゃないでしょうか?

カプサイシンには温熱効果や発汗作用があって、ダイエットにはもってこいの成分です。

だけど、カプサイシンは唐辛子から抽出される成分。お肌に刺激が強いんです。だから、バンビミルクには最低限必要なだけ配合されています。



バニリルブチル

次にバニリルブチル。

これは、名前からなんとなく想像できるんですが、バニラから抽出された成分なんです。

だから、お肌への刺激も少なく安心♪だけど、バニリルブチルはカプサイシンに比べて、温感効果が長く持続するんです!

最近ではクリームやジェルなんかにもよく使われて人気の成分なんですよ☆


💛熱いことは効いている証拠!


バンビミルクを使ってみて、「熱い」と感じたらそれは効いている証拠です。

セルライトが柔らかくなって、血行もよくなります。

でも痛みになってしまうとちょっとわけが違うんです。

バンビミルクに含まれる温感成分は本当に効果のある成分です。

だから、効きすぎて「熱い」から「痛い」になってしまうかもしれません。

そんなときは、無理して使うんじゃなくって、ちょっと休憩しながら使ってみてくださいね。

また、使用量を減らすことで刺激が減ったっていう口コミもあるので、「痛い」と感じた人は、自分に合った量を探してみてください♪


💛脚やせに効果的とされる成分


●カカオエキス

●カカオ脂

●カカオ水



カカオエキス、カカオ脂、カカオ水は今ダイエット業界で注目されているチョコレート成分です。

この3つの成分には脂肪の蓄積を防止する作用や脂肪を燃焼する作用があるんです。

チョコレート成分にまさかダイエット作用があるなんて、なんだか嬉しくなっちゃいますよね♪

他にもお肌を活性化させてくれるため、美肌にも効果があるんです。

そして、このチョコレート成分が含まれているのは、バンビシリーズの中でこのバンビミルクだけなんですよ☆


シルシ
シルシンは脂肪を燃焼してくれる成分です。だから、脂肪やセルライトでたるんだ脚をキュッと引き締めてくれます☆

アフィネス
アフィネスは、オレンジなどの果実から抽出された成分。主な効果は脂肪分解効果です。他にもお肌の引き締めにも効果的です♪

ボディフィット
ボディフィットには脂肪細胞内の脂質を下げてくれる働きがあります。つまり、脂肪を根本からなくしてくれるんですね。また、温熱効果をアップさせる働きもあるので、よりポカポカとした温かさを感じることができるんです。

コアアクセル
コアアクセルには脂肪を燃焼させてくれる効果があります。また、引き締め効果もあるのでキュッと締まった美脚を作るのには最高の成分なんです!

天然植物由来酵素
酵素には脂肪が分解するのを助けてくれたり、デトックス効果があります。酵素はタンパク質の一種で、普段は体内で作られるものなんですが、年をとるとうまく体内で作れなくなっていきます。だから、足りない酵素を補うために、酵素ドリンクダイエットが流行ったんですね。だけど、酵素は飲むだけではないんです!外から塗っても、同じように脂肪分解やデトックスの効果はあるんです♪

天然植物由来酵母
酵母酵素がごっちゃになっている人は多いかもしれませんね。だけど、酵母は微生物の一種なんです。酵母は糖質を分解する作用や、脂肪燃焼作用、デトックス作用などダイエットには欠かせない成分なんですよ。



高級成分配合で高い保湿・美肌効果




バンビミルクが人気の理由はもちろんダイエット効果にありますが、実はそれだけじゃないんです。お肌を保湿して美肌を作ってくれる高級成分が豊富にふくまれているんですよ!


バンビミルク1本で、マッサージジェルと保湿クリームを兼ねてくれるのは手軽でいいですよね♪「マッサージジェルとクリームを2本使うのは正直面倒くさい……(-_-;)」という女子にはオススメ☆ 


💛高級な成分って?


アバター
アバターはお肌の保湿をするために人気が高い成分です。シアバター配合のボディークリームを使っているよ!って人も多いんじゃないでしょうか?シアバターはアフリカの「シア」という木の種子から採れます。つまり、種から採るので、たくさん作ることはなかなか難しいんですが、バンビミルクには贅沢に配合されています。


水溶性コラーゲン
水溶性コラーゲンは動物の真皮からのみ作ることができます。「真皮から」ってとっても貴重ですよね。普通のコラーゲンとどう違うかって言うと、水溶性コラーゲンの方が粘度が高く、不純物も少なくって純度が高いんです。そんな水溶性コラーゲンはしっかりと水分を抱えるので、保湿力・保水力がとっても高いんです!


ヒアルロン酸
ヒアルロン酸ヒアルロン酸注射で有名ですよね。ヒアルロン酸がどうして保湿をするために人気かって言うと、ヒアルロン酸1gで6Lもの水を抱えてくれるんです。つまり、6,000倍!よく耳にするヒアルロン酸ですが、実はそんなすごい効果があったんですね♪


シンエイク
シンエイクはなんと、蛇の毒を参考に作られた成分なんです!蛇の毒が凝り固まった筋肉を弛緩させて伸ばしてくれます。だから、お肌にハリがでるんです!「でも、蛇の毒を脚に塗るってちょっと抵抗が……」って人も大丈夫!シンエイクはあくまで「蛇の毒を参考に」スイスで開発された成分なので、安全性もバッチリですよ♪



効果を100%引き出す使い方





普通に使っても脚痩せ効果抜群のバンビミルクですが、もしもっと効果的に使える方法があるなら知りたいですよね!今回はほそみんイチオシのバンビミルクの使い方をご紹介します!


f:id:hirokakuma:20171024022233p:plain

 


お風呂上がりの15分以内に使用するのが効果的


皆さんはどのタイミングでバンビミルクを使うのが効果的だと思いますか?お風呂の後?寝る前?正解はお風呂上がりの15分以内に使うのが一番効果的なんです☆では、順番に理由をご説明しますね♪


風呂上がりが体に1番雑菌が付いていない状態

実は、普段体には見えない雑菌は相当数存在しているんです。

「毎日お風呂に入っているし私は綺麗だよ~(^^*)」って人も要注意!足の裏だけでも、1平方cmの中に20万個以上もの雑菌がいるんです!

バンビミルクを使うときは、もちろん足先や足の裏もマッサージしますよね?

そうすると、雑菌がたくさん入ったジェルを脚全体に塗り広げることになるんです(>_<)

だから、一番体が清潔なお風呂上りにバンビミルクを使うことがべストなんです!


「清潔な体に使う」っていうのは、綺麗だからっていう理由だけじゃありません。

清潔な体にバンビミルクを使うことで、雑菌などの影響を受けずにクリームを浸透させることができるんです。

色んな種類の高級成分が贅沢に配合されているバンビミルク。雑菌なんかに効果を邪魔されたくないですよね!



成分や効果の口コミを見て、バンビミルクがどんなにすごいかよく分かりましたよね!

温感効果でむくみや冷えも改善されて、乾燥対策までしてくれる、とっても優秀なスリミングジェル。

洗い流す必要もないし、1本でマッサージと保湿が完了するので忙しい女子にはぴったりの商品ですよね♪

また、バンビシリーズにはバンビミルク以外にも脚痩せ効果間違いなしの商品がたくさんあります。

色々試して、自分にピッタリのバンビシリーズを見つけてくださいね☆